SSブログ

パイ投げバトン。 [livly]

狂ちゃんから受け取りました。


簸禮さんがクリームまみれに・・・


マンガもどき&擬人化なので注意してくださいな。



◆パイ投げバトン◆

ルールは簡単、指定されたお子さんをクリームまみれにしてください
ぶつけられた後は別の子5人ぐらいに投げましょう
一枚絵だろうが小説だろうが漫画だろうが自由です





liv_c_01_02.png

liv_c_02_02.png

liv_c_03_02.png

liv_c_04_02.png


甘くないのが気に入らなかったみたいです・・・
簸禮曰く「チビたちが食べられないだろう?」。
ファミリーの子供たちが甘党だからその辺が気に障ったみたいです。


2009-02-02 21:30  nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

或蘭

家族思いな簸禮くん!
甘かったとしても台無しなんだけどねww
by 或蘭 (2009-02-02 22:18) 

ryuna

簸禮はちょっとオトボケなとこがあるからね・・・w
自分より、自分を好きでいてくれるファミリーの方が大事。って感じになっちゃってるのかも。
しかし・・・クリームまみれじゃ髪の毛が・・・大変なことに・・・
by ryuna (2009-02-04 17:16) 

絶。

コメント遅れた・・・・!僕の馬鹿!

そして龍ちゃん、良くやってくれたぐっじょぶb(一気
簸さん可愛いなーカッコいいなー!
久々に龍ちゃんの絵が見れてほくほくだったぜww
バトン受け取ってくれてありがとうw
by 絶。 (2009-02-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
黒サンタ。2009年賀状。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。