SSブログ

くるーちゃんへ!

簸禮と楓兄ちゃんと、おまけでセスタ!
全部雑描きでごめんね・・・!

今度ちゃんと真面目に描きます!


追記でよろろ!hirei_01.png

なんとなくの特徴をつかんでいるかもしれない簸禮。
前髪はなんか二房くらい・・・なんか前にバサっとなってる感じ。
顎の辺りの毛に段が入ってる感じで、外にぴょこんっと跳ねてる。
表情はいつも暗め。
外見的な特徴はそれくらい?


huraiken_01.png

幻夢楓莱虔(げんむふうらいけん)
幻夢兄弟の2番目。
たぶん兄弟で一番ふつくしい子。
兄弟の中ではたぶん2番目に元気(だと思う)
ベースは簸禮と一緒だけど、
アホ毛があるのと顔横の部分の髪が長い。
睫毛がくるんとしてる(某黒い執事さんちのサーカスのお人形さんみたいに)
瞳大きめ?
だいたいいつも笑顔 かもしれない



おまけ


sesta_01.png

久々でただ描きたかったセスタでした。
ピースさせたかっただけ(



今度もっと真面目に描きます、ほんと・・・
雑ですいませんっしたあああああああああああああああ!


2009-12-13 23:41  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

或蘭

きゃー 久しぶりー^p^
楓莱虔、はお初かな?
また美しい子が入って><
美男子だらけだねりゅなんところはw
by 或蘭 (2009-12-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
だいすきなひと|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。